積読亭日乗

読書後の感想をきままに記すためのブログです。

『東京カラス』宮下裕樹

コザキユースケ版を知ってる読者って、どれだけいるんだろう。昔、Robotだったかな、村田蓮爾が表紙だったかな、そんな雑誌にカラーで連載してた。

それはさておき。

話がテンポよく進んでいくので読みやすい。

ただ、僕はリュウマのガゴウのほうが好きだなあ。

こっちもすごくおもしろいのだけど。

キャラの立たせ方がしっかりしてるから、話がうまく進んでいくんだよなあ。

うまい。

 

東京カラス 6 (サンデーGXコミックス)

東京カラス 6 (サンデーGXコミックス)

 
東京カラス 4 (サンデーGXコミックス)

東京カラス 4 (サンデーGXコミックス)

 
東京カラス 3 (サンデーGXコミックス)

東京カラス 3 (サンデーGXコミックス)